【しもふりチューブ】粗品主役回おすすめ5選!【粗品結婚おめでとう】

スポンサーリンク

f:id:prie0908:20220106092601p:image

こんにちは!ぴりです!

本題に入る前に、粗品さん結婚おめでとうございます!

霜降り明星の粗品さんが、兼ねてからお付き合いしていた方と年末に入籍されましたね。

ファンとしては、本当に嬉しかったです!

これからも一層わたしたちを笑わせてくれる事を期待しています!

さて、今日は粗品さんへのお祝いの気持ちも込めて、しもふりチューブ粗品主役回についてまとめてみました!

この記事はこんな方にオススメ
  • 霜降り明星さんのファン
  • 粗品さんが好き
  • しもふりチューブの粗品さん主役回が見たい
  • 粗品さんの彼女の事が知りたい

初心者にオススメのしもふりチューブをまとめた記事はこちら↓

prie0908.hatenadiary.com

それでは行ってみましょう!

はじめに

youtu.be

 

まずはこちら、2021年12月30日に生配信された動画です。

お祝い記事なので、こちらを最初に紹介します。

こちら、タイトルもサムネもデフォルトなので、新規の方はあまり見ないかもしれません。

しかし、これが【粗品さん結婚発表動画】になっています!

実はわたし帰省の車内だったのですが、冒頭の音声の調子がおかしいところから見てました。

そして、爆弾発言に対し大声を上げました。

こんな、サラッと発表しちゃう?という驚きもあり、こんなバリバリ忙しい売れっ子がこの時期に結婚するなんて、潔さも感じました!

もともと彼女が居ることは公言してましたし、そのエピソードも動画にしていたので、結婚前提なのは明らかでしたよね!

正直彼女とどうなん?【霜降り明星】 - YouTube

こちらの動画も幸せが溢れてて、ニヤニヤして見てました。

 

生配信でサラッと報告したのはいいのですが、なんだか照れ臭そうな粗品さん。

そんな粗品さんに代わって、せいやさんが、「粗品が結婚しました〜!」と改めて言ってくれたのが私的にはポイントです。

その後も、視聴者が気になるであろう事を質問してくれるせいやさんはさすが。

動画ではプロポーズについても触れてますので、気になる方はどうぞ。ニヤニヤしますよ。

この動画の名言は、「霜降り明星が3人になった」ですね!

 

 

粗品の実家の焼き肉屋味希で登録者100万人突破を祝います!!【霜降り明星】

youtu.be

 

【しもふりチューブのチャンネル登録者100万人記念】を祝して、粗品さんの実家焼肉屋【味希】で撮影しています。

エプロンバンダナ姿の粗品さんが新鮮です!

テレビでもよく言われていますが、粗品さんのお父さんは既に亡くなっています。

そのお父さんが亡くなった後、高校生ながらお店を守ってきた粗品さん。

高校生で、焼き肉屋営業ってすごくないですか?バイトじゃないんですよ。

お父さんが亡くなったから店を閉じるじゃなくて、店を継ぐ選択をしたことが凄いです。

今となっては、有名なエピソードになってますが私ならできません。

そんな試練を乗り越えたから今があるんですよね!

そんなお父さんの最期の瞬間の一言についても語られています。

せいやさんは、「怖いねんお前の話!」と言ってますが、私は笑ってしまいました(笑)。

「親戚とかにだけ言え!」というせいやさん、ごもっともですけど私は相当笑いましたよw

この【味希でのお祝いシリーズ】は、他にも動画がありますが、そちらもオススメです!

なんと焼肉屋定番の、わかめと卵が入ったスープは味希が発祥らしいです(諸説あり)!

粗品焼肉屋が発祥!?元祖わかたまスープがふわふわでうますぎる!!【霜降り明星】 - YouTube

 

 

こんなタンを出す焼き肉屋には二度と行くな!レモンはNG!?【霜降り明星】

youtu.be

 

タン好きは絶対に押さえたい動画がこれです!

霜降り明星のファンとしてでなく、タン好きもタイトルとサムネで吸い込まれますよね。

今までの焼肉屋の経験と知識を、申し分なく披露しています。

タンの解剖から切り方の話もなるほど〜と思って聞いてました。

タンの形なんて気にしたことなかったけど、確かに店によって切り方も変わってますね・・・

この動画を見てから、行く店のタンの形をまじまじと見るようになりました!

レモン添えもダメらしいですよ?皆さんの行きつけは大丈夫ですか?

我が家は大体、食べ放題みたいなとこしかいかないのでまん丸のタンばかりです。

 

 

【エゴサーチ】Twitterで「粗品嫌い」と検索してキレていきます【霜降り明星】

youtu.be

 

単純にテンポ良く笑いたい時はこれ!

エゴサする芸人は多いでしょうけど、そんなマイナスワードで皆さんするんでしょうか?(笑)

当たり前ですが、【嫌い】にヒットして悪口やディスりが出てきます。

それに対して、好感度ガン無視して暴言吐きまくる粗品さんが私にはツボです!

モザイク音入ってますけど、読唇術ができない人でも、なんていってるか分かりますよ!

普通そんなこと書いてる人に暴言吐いたら、もっと嫌われるけど、別に彼にとってそれは問題ではないんでしょうね。

嫌いな人はどうぞ嫌って下さいスタイル、好きです!

そしてこの回、なぜ前半は粗品さん1人なのかというと、せいやさんは渋滞で遅刻です。

来て早々、【粗品嫌い】でエゴサしてるはずなのに、せいやさん嫌いのツイートに出会ってしまい傷ついてます・・・

 

 

【推理】粗品の財布が無くなりました【霜降り明星】

youtu.be

 

せいやさん宅で撮影中、粗品さんの財布がなくなってしまうのです!!

なくした、のではなく、なくなってしまうという現象とは?

相方、スタッフ全員容疑者にされ事情聴取をする動画です。

なくしたかもしれないという説には触れず、まずは家主である相方せいやさんがバリバリ疑われています。

しかしせいやさんは、シチュエーションや、当時アバラを骨折していた事がアリバイだと主張。

アバラ骨折がアリバイなのは草ですが、体勢的に難しかったらしいです。

すると、スタッフも1人ずつアリバイや目撃情報を話し出すことに・・・

この動画は1本では完結せず、どんどん掘り下げ操作が行われていますので、続きも見た方がいいですよ!

ちなに、これはシリーズ化されたのか?というような動画が、2021年11月26日にアップされています。

【容疑者は1人】粗品のiPhoneが盗まれました【霜降り明星】 - YouTube

次はiPhoneがなくなって大騒動!!

スタッフの私物iPhoneを、俺のじゃないかと言ってしまう始末(笑)。

なくしものが多い粗品さん、次は鍵とかなくさなければいいですが・・・

本人からすると、なくしてるのではなく、盗難・ドロボーといった認識なのが、ヤバいですよね(語彙力〜)。

 

粗品が付き合いたいアニメキャラベスト6発表します!!【霜降り明星】

youtu.be

 

せいやさんのアニメ漫画好きは、少年系の作品が多いですよね!

ONE PIECEやNARUTO、ダイの大冒険など!

ちなみに私もダイの大冒険は激しくオススメです。↓

prie0908.hatenadiary.com

 

せいやさんと真逆の粗品さんの嗜好が、この動画だけで分かってしまいます!

粗品さんは、少し美少女要素が入った作品がお好みの様子。

【付き合いたい】という視点で語られてますので、それはもうガチです。

ハルヒを語ろうとする時に、「後で控えてる子たちが嫉妬するから」って発想に親近感を覚えました(笑)。

わかりますよ!私の場合男性キャラになってしまうけど、あんまり1人のことを熱く語るのは、他のキャラに申し訳ないですよね!

第6位〜第2位までは、ふむふむと納得できる人も多いんじゃないでしょうか?

 

第1位 憑依装置ヒータてww

私も、にわかながら遊戯王のカードは一般人よりかは分かります。デュエルしてましたもん。

私の予想ですけど、

  • 可愛い顔して炎属性
  • 適切な衣装による適度な露出
  • だがお色気要素はない
  • 戦い好きそう顔
  • ロリ要素

こんなところが好きなのかなと思いました。

模写するエピソードはリアルで笑いました、これも分かります(笑)。

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

粗品さんの結婚は、2021年最後にとっても嬉しい報告でしたね!

それを喜んでいるせいやさんの姿も、本当に微笑ましかったです。

こんな大事な報告を、しもふりチューブでしてくれた事も、2人の愛が伝わってきました!

これからも毎日更新楽しみにしています!

せいやさん主役回についても、まとめていけたらなと思ってます。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

prie0908.hatenadiary.com